« 博多に行ったら立ち寄り処 | トップページ | 招き猫が招いたお客 »

2011年6月19日 (日)

今月25日の土曜に

お店をお休みにして、大橋までお出かけです。

真昼間っから自前でディナーSHOW in Dixie

6月25日 15時~18時 3,000円のコース料理

ドリンク代は各自オーダー時に別途お支払い下さい。

その日は、徳ちゃんバンドのライブが20時よりあります。

夕方一旦、おひらきの後に、自由参加です。

金太郎も居残りしますのでお店はお休みします。

毎月一回開かれる徳ちゃんバンドのステージをお借りして

プチ文化祭を楽しみましょう。ただ今、10名ちょいの参加予定。

事前エントリーが必要ですが、演目はその日の気分で

まあ、いつものように肩の力を抜いてダラダラとやりましょう。

ちょっぴりシークレットな企画もご用意してます。

気分は常夏、アメリカの田舎風一軒家のおしゃれな空間で

ちょっと贅沢なケイジャン料理と昼間っからのアルコール。

デキシー 福岡県福岡市南区塩原3-11-20

日赤通りの九州中央病院裏

九州中央病院前バス停より4分、西鉄大橋駅より8分

以前は今泉の「マックリントック」と聞いてピンときた貴方

ご参加お待ちしております。HPはこちらより

|

« 博多に行ったら立ち寄り処 | トップページ | 招き猫が招いたお客 »

 6.未来予想図」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/40463605

この記事へのトラックバック一覧です: 今月25日の土曜に:

« 博多に行ったら立ち寄り処 | トップページ | 招き猫が招いたお客 »