« 兄貴がいつもお世話様です。 | トップページ | 海へ山へ、夜は金太郎へ出かけよう。 »

2012年4月27日 (金)

マジメも良し おふざけも良し

009Q大サークル・アンプラグド

新入部員を前に先輩として

ちょっといいとこ見せましょう。

半年前はぎこちなかったのに

011こんなに成長いたしました。

一年生諸君、大丈夫だよ

F コードの壁さえ乗り越えりゃ

立派なスター誕生です。

018ほらね大先輩たちも

最初はヘタッピだったんだから。

好きこそ物の上手なれ

ギター弾かなきゃ違った人生

017後悔しても始まらねぇさ。

それとね、キャリアが長いから

シャッターチャンスを逃さない。

この笑顔が余裕の証なんです。

|

« 兄貴がいつもお世話様です。 | トップページ | 海へ山へ、夜は金太郎へ出かけよう。 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
この店に来ると、毎回いろんなことを学んで帰れます。ギターの、人生の先輩と歌い、喋りながらまた交流を図りたいです。

投稿: オーヤマ | 2012年4月27日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/45040078

この記事へのトラックバック一覧です: マジメも良し おふざけも良し:

« 兄貴がいつもお世話様です。 | トップページ | 海へ山へ、夜は金太郎へ出かけよう。 »