« ガンバレニッポン | トップページ | 照和の生き字引 県外偏 »

2012年7月29日 (日)

いつも兄がお世話になってます

002Qちゃんチームからスタート。

前半に歌っとかないと

記憶が飛んじゃうんだよね。

さあ今夜もドラマの始まりです。

009この笑顔が最高!

ドラゴン先生お初です。

東京の友よ、見てる!

今日から常連さんですよ。

012最近ひとりで出来るもん。

ギターリストから

ソロボーカリストに転向中

選曲はもちろん70年代。

013若いメンズに囲まれて

モテモテあっちゃん

ごきげんな笑顔です。

ロックバンドに引き抜かれるか?

019波乗りジョニーは鍵盤を

ギターに持ち替え”みゆき節”

ビートをきかせて悪女を歌う。

決めはやはり五木の子守歌。

026さて問題、この人誰だ?

ヒント 週末のさつま揚げ君

長期出張中の兄に代わり

スガショー(小)の伴奏です。

030昨夜の兄と比べてどうよ

どっちもギター上手いんだけど

弟はサウスポー なのに

右でもちゃんと弾けるんです。

040小ちゃな頃から悪ガキで

クサレ縁でバンドやってます。

いつもの”達郎”やってよと

それではアカペラでハモりましょう。

044 振り返ったステージでも

コーラス隊が結成されて

みんな勝手に楽しんでます。

もう何周回ってるのか

041とにかく休む暇は無し。

遅刻して状況も理解できないまま

そのままステージへ引っ張り出され

バッチリきめてくれました。

|

« ガンバレニッポン | トップページ | 照和の生き字引 県外偏 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/46500039

この記事へのトラックバック一覧です: いつも兄がお世話になってます:

« ガンバレニッポン | トップページ | 照和の生き字引 県外偏 »