« 恋のフーガとバカンス | トップページ | ~ささやかなこの人生~ »

2012年7月16日 (月)

長崎から鹿児島から

003リュウちゃんは日曜にやって来る。

二人の美人に囲まれて

かっこいいとこ見せなくちゃ。

かわいいかわいい娘さん

001パパにとっても似てる。

自称彼氏はノッポさん。

天井にとどきそうな体格で

かわいい声してんです。

014中園照美さん見てますか?

いつもブログ訪問ありがとう

いつの日かお会いする日を

楽しみにしてます。

008ご紹介下さったお友達のご夫妻

歌ってくれましたよ。

奥様は清志郎の大ファン。

天井のポスターに大興奮でした。

いっしょにはしゃいで、RC歌って

ご主人の写真を忘れちゃいました。ごめんなさい。

|

« 恋のフーガとバカンス | トップページ | ~ささやかなこの人生~ »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/46339579

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎から鹿児島から:

« 恋のフーガとバカンス | トップページ | ~ささやかなこの人生~ »