« 幸運はみんなで分かち合おう | トップページ | 多忙でもステキな日でした。 »

2012年8月24日 (金)

出会いに感謝

8月24日(金)

開店が少し遅れます。

8時よりの営業です。

ご迷惑をおかけいたします。

よろしくお願いいたします。

ひょんなことから

ライブのお手伝いに行くことになりました。

008_2宮崎のミュージシャン

真北聖子さん

公式HP ここ

ブログは こちら

|

« 幸運はみんなで分かち合おう | トップページ | 多忙でもステキな日でした。 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨夜、そして今夜は本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
お陰さまで良い環境で演奏する事が出来ました!
素敵な出会いに感謝です!
また改めてご連絡させて頂きます。
真北聖子

投稿: 真北聖子 | 2012年8月25日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸運はみんなで分かち合おう | トップページ | 多忙でもステキな日でした。 »