« 誕生会の贈り物 | トップページ | 初めてのマイクデビュー »

2012年9月21日 (金)

おめでとう ナオちゃん

012_2ハッピーバースディー

ケーキには、日本酒で乾杯。

柚子酒にワインとくりゃ

歌わにゃ損ソン・シンガーソング。

016_2ナオちゃんに捧げるお祝いの歌

気持ちを込めて愛情たっぷりと

ちょっぴり文化祭のリハーサルです。

今夜は始めて聞く選曲がズラリ

019候補曲はどれも良い曲なので

本番へ向けてのチョイスが難しい。

手探りしながら悩みます。

悩みながらも楽しい宴でした。

022いよいよ21日はiphone 5 発売

深夜のアップルストアーは長蛇の列

量販店で予約受付してたけど

やはり縁起物ですからね

028並んでお祭り気分味わってる。

これに先立ち、iOS 6 公開されました。

いくつかの新機能はやはりうれしい。

バージョンアップの注意点を

アップロードすると、地図がまだまだ弱いらしい。

それとね、アップロード直後に

電話着信以外の音が出なくなります。

コントロールも効きません。

電話帳のグループ機能がなくなります。

これにはとっても困りました。

他にもあるかもです。

ただし、内部で何かやってるのか

放置プレーで30分もすると

正常な状態になります、やれやれ。

カメラにすると、パノラマ撮影追加されたのも

うれしいニュースです。

これで店内全体撮影が可能になりました。

明日でもチャレンジしてみよう。

|

« 誕生会の贈り物 | トップページ | 初めてのマイクデビュー »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ナオさん
おめでとうございます
文化祭でお会いするのを楽しみにしています

投稿: NARI ドラミ | 2012年9月21日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/47151348

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう ナオちゃん:

« 誕生会の贈り物 | トップページ | 初めてのマイクデビュー »