« 9月になりました。 | トップページ | 2012年 文化祭 »

2012年9月 4日 (火)

照和からファクトリーへ80年代

003先週のテレビのDVD届きました。

最初の話題は照和同窓会ライブ

ドカーンとポスターが映し出され

002その次は、真っ赤な陣内さん。

ちらっと間違った情報あったり

何分古いお話ですから。

001ソノシートや紙マッチにブルージャグ

懐かしかね。実はこれらのお品

金太郎提供なんですが。

004そんなこんなしてたら

ポスターのご本人英山先生登場です。

生でお話聞けました。

学生さんたちの団体さん

006まずは先生から一発

ドッカ~ンとかましてから

マイクを回します。

何故か店内は英会話教室。

013留学生君も祖国の思いを

彼女の思い出を歌います。

泣けるねぇ~

少しだけ理解できました。

008何故か何故だろう?

70年代フォーク歌います。

塾のお迎えの車中の

お父さんのお気に入りですから。

010語り継がれる名曲を

若者は新鮮に感じるのでしょう。

うれしい連鎖反応ですね。

日本の未来は明るいよ。

|

« 9月になりました。 | トップページ | 2012年 文化祭 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になりました。 | トップページ | 2012年 文化祭 »