« 旅の途中 | トップページ | アンプラグド 箱崎キャンパスにて »

2012年10月20日 (土)

濃い色のキャラクター集合

003岡やん、詳しい解説ありがとう。

あんな書き込みするもんだから

その筋の輩に襲撃されました。

若者は奥で苦い顔してましたが

013状況を把握したらしく

仲間に加わりセッションです。

とにかくウルサイ、いえいえ

にぎやかなメンツがそろい

012歌ってる時も、叩いてる時も

おしゃべりもボリューム大・大

ネタも豊富なメンバーだから

とても楽しい宴となりました。

009しゃべりが本業の丸ちゃんアナ

今夜は司会者いらずで

ゆっくりと観戦中であります。

そうこうしてると大人の事情で

018バンジョー先輩が夢の中へ

ガックリとうなだれ宇宙と交信中。

もちろん店内はフルボリューム

マイクは使わずじまいでした。

|

« 旅の途中 | トップページ | アンプラグド 箱崎キャンパスにて »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/47518134

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い色のキャラクター集合:

« 旅の途中 | トップページ | アンプラグド 箱崎キャンパスにて »