« 徳岡くん三浦君 | トップページ | あと3週間 »

2012年10月30日 (火)

消えちゃうから急いで

前日の動画が見れない!

一部のタブレットやスマホに対応してませんでした。

YouTube で検索すると見れるんだけど。

そんな話をしてたら

日曜夜のテレビでやってた歌が

アップされてんだってと教えてくれました。

削除される前に聞かなくちゃ。こちら

それとね、これも おもしろい番組で

シリーズでいつも聞いるたんだけど

このときのゲストは特別

大笑いして楽しみました。

飛ばない方はアプリから検索してね。

キーワードは ”むくのはね”

”坂崎幸之助と吉田拓郎 陽水”

|

« 徳岡くん三浦君 | トップページ | あと3週間 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳岡くん三浦君 | トップページ | あと3週間 »