« 文化祭心得 | トップページ | 41人 + ベイビー »

2012年11月14日 (水)

Apple Cafe

ちょっと前のWindowsパソコンで作業しております。

H4030最近JBLのスピーカー導入して

音楽生活を楽しんでます。

AirPlay対応ちゅうやつで

持込の音源を再生できるんです。

これってとっても便利。

iTunes iPad iPod iPhone YouTube からアクセスできます。

あなたのスマホのお気に入りの音楽を

店内のみんなで共有できるという仕掛けです。

新しいiPadやiPhone5 もちらほら現れてますね。

Appleユーザーが増殖しております。

iTunes に保存して音楽データはこまめに整理しましょう。

外付けのハードディスクは必須です。

ジャケット写真、ジャンル、漢字変換にフリガナ

面倒な作業ですが一生の財産になりますので。

スマホも携帯パソコンですから

電話帳のグループ分類や姓名それぞれのフリガナ

OS のバージョンアップもお忘れなく。

写真やビデオ、音声データはパソコンに上げて

持ち歩きは最小限に。セキュリティーは万全に。

iPhone 勉強会 随時開催中です。

時代の最先端においてかれないように

そんな言い訳や正当化をたくらんで

iPad mini が欲しい今日この頃です。

|

« 文化祭心得 | トップページ | 41人 + ベイビー »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/47846004

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Cafe:

« 文化祭心得 | トップページ | 41人 + ベイビー »