« 心残りのないように | トップページ | ふる里へカムバック »

2012年12月28日 (金)

毎日がライブ

382カウントダウンもあと少し

新年がそこまで来てるのに

なかなかその気になれません。

でもね、みんなの顔ぶれ見てると

389やっぱり年越しまでわずかです。

メリークリスマスのあいさつが

良いお年をだったり

一年お世話になりましただったり

394刻々と時間は迫ってく。

いろんな出来事と出会いが

めまぐるしくやって来て

この空間で生まれ育った友情

376明日の活力となり

若さを実感して

毎日繰り広げられるライブ

まさに、それはライブ。

366生きてるって証です。

いっぱい元気を頂きます。

パワー満タンに充電できます。

ストレスがぶっ飛びます。

368笑えます。

心の底から笑えます。

時に泣きます。

時々、説教します。

369たまに怒ります。

そしてまたニコニコします。

明日も笑って生きていこう。

大きな声で歌っていこう。

|

« 心残りのないように | トップページ | ふる里へカムバック »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/48496407

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がライブ:

« 心残りのないように | トップページ | ふる里へカムバック »