« どっさりお土産ありがとう | トップページ | 文化祭みたいな »

2012年12月16日 (日)

どっひゃーカメラが

店に忘れちゃった、写真無しです。

今夜は大学サークルOB会です。

チームどんぐりは、アラ50代。

ちょうど一回り上の先輩が偶然にもご来店で

その隣には、現役大学生グループ。

同じキャンパスで学び、ギター弾いて歌った青春と

今、青春真っ盛りの若者たち。

重なってた時間は無くても、どっかでつながってる。

その一体感はなんだろうね、戦友つうか

ひとつの意思なんだよね。硬い石なのかもね。

ひとりの青年が言ったうれしいひとこと

30年後にあんなオヤジになれたら最高だってさ。

30年前に戻れたらって思うオヤジは

う~それもありかもね。

|

« どっさりお土産ありがとう | トップページ | 文化祭みたいな »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/48340209

この記事へのトラックバック一覧です: どっひゃーカメラが:

« どっさりお土産ありがとう | トップページ | 文化祭みたいな »