« 夢かなう | トップページ | パンクも好きだったんだけど »

2013年1月31日 (木)

「如何に…」

如何に崇高な精神といえども、

顔面が伴わなければ『彼女』はできない。

ひょんなことから出会った彼は大学生。

バンドをやってて自主制作のCDが数枚。

ジャケットのデザインも完成されてるし

構成も素晴らしくテクニックもある。

ギターについて話が止まらない。

もしかしたら私の方が夢中になって話してたのかも。

将来のビジョンを語る目は輝いていた。

中央でのライブも経験し、メジャーの話もあるらしい。

現実はやはり厳しいだろうし就職も目の前に控えてる。

そそのかしてはいけないが応援したい気持ちもある。

おじさんのお節介として

インストよりは歌が聴きたいのだか

今時の世代はどうなのか?

Top一行目のメッセージ

そのまま彼らの

バンド名なんだって。

公式 HP こちら

|

« 夢かなう | トップページ | パンクも好きだったんだけど »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/49065258

この記事へのトラックバック一覧です: 「如何に…」:

« 夢かなう | トップページ | パンクも好きだったんだけど »