« かぶりつき | トップページ | .はるちゃんサンキュー »

2013年1月14日 (月)

便利なようで振り回されてる

024昨夜も楽しい宴でした。

終電もとっくに終わりの時間。

バタバタと片付けて帰宅して

SDカードを差し込もうとしたら

032店にリーダー忘れてるし

スマホで写真撮ってないし

試行錯誤して朝方5時

断念しました。よって

027一日遅れのアップです。

大学を卒業しても

毎年新年会で集まってる

九産大音楽クラブのみんな。

029先輩も後輩も立派な社会人

学食の話やバイトの思い出

話す内容は毎回同じでも

いつも盛り上がるんです。

030この現状は何十年経っても

同じなんですよ。統計学的に

データが集計されてます。

証拠あるんですよ。ほらね

035こんな偶然ありなんです。

君たちの大・大・大先輩

40年間不変の友情です。

歌もギターも上手いでしょ。

|

« かぶりつき | トップページ | .はるちゃんサンキュー »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=BiceQ674vHg

寄ろうと思ったけど、寒風に負けて電車にのっちゃいましたm(_ _)m。

CHABO素敵でした。CHABOのお尻の感触が・・・残ってます(≧∇≦)/

投稿: HAL | 2013年1月14日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/48749332

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なようで振り回されてる:

« かぶりつき | トップページ | .はるちゃんサンキュー »