« 文化祭お世話になりました。 | トップページ | 警固公園 »

2013年1月 9日 (水)

棚からひとつかみして

今夜のテーマは、「ナイヤガラ」。

邦楽好きで、ロック系やバンド系なら

素通りしてないよね。

Photoコマーシャルでお馴染みの曲や

やはりトライアングルシリーズは

お気に入りなんですが

全体を知らなくて。

全部で12枚しっかり聞かせてもらいます。

さて帰り支度をしてる最中に電話が鳴りました。

いつものベルじゃないんです。

モニターにはドアフォーンのサインが表示されてて

玄関に訪問者がいるのでしょうか?

しかし、当店では一般家庭じゃあるまいし

ドアにピンポンやモニターはありません。

裏口もありませんし、有線で接続してる機械はありません。

子機は電池がバカになってて使ってないし

受話器を置いて数分後にもう一度。

ミステリーな夜です。

カメラを持ってきて待ち構えてるともう鳴らないし。

7年間で初めての経験。座敷童子のイタズラでしょうか。

|

« 文化祭お世話になりました。 | トップページ | 警固公園 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/48674459

この記事へのトラックバック一覧です: 棚からひとつかみして:

« 文化祭お世話になりました。 | トップページ | 警固公園 »