« 千梅ちゃんを探せ | トップページ | 「如何に…」 »

2013年1月30日 (水)

夢かなう

この国でギターを作ってるルシアーさん

修理、調整をしてるリペアマン

現在の年齢が50代なら

間違いなくこの本から始まったと言っても

決して過言ではないと思っている。

まだまだ情報が少なかった1979年に出版され

翌年には類似の本が翻訳された。

私も例外ではない。

そのバイブルはいつも生活のすぐそばにあり

__何度も何度も繰り返し

読み返したものです。

残念なのは手元にあるのは

翌年出版のTHE GUITAR BOOK

存在は知っててもお目にかかるチャンスに恵まれないまま

30ウン年。幸運は思わぬとこに転がってました。

12運命の本にやっと出会えました。

「完全なギターリペア」

破れも無いし、折り目も無い

ほぼ未使用状態を

奇跡的に発掘しました。少し興奮しております。

タワゴトにお付き合い恐縮です。

|

« 千梅ちゃんを探せ | トップページ | 「如何に…」 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/49041347

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かなう:

« 千梅ちゃんを探せ | トップページ | 「如何に…」 »