« さすが 世界のヤマハさん | トップページ | お疲れ様でした。 »

2013年2月12日 (火)

今夜もヤマハ?

持ち込みギターは70年代のヤマハ

前回は赤ラベル、今回は黒ラベルです。

あの頃は、憧れのギターはショーウインドウの中に鎮座していて

外国製なんぞは滅多にお目にかかれない。

ギブソンのピック買って一生の宝物にしようと自慢したりして。

__弦が切れた時も一大事。

6本セットはギター買った時に

もらったきりでとっても贅沢品。

ヤマハのバラ売り買ってたな。

引き出し整理してたら

Aa懐かしパッケージを発見したので

ロゴもレトロでいい感じ。

ハンドメードってどうよ?

お星さまキラリ!強そう。

フェンダーの1弦は15歳の春でした

53820016天神コアの屋上で師匠にもらった

超・超・超お宝です。

気絶するほど嬉しかったな。

それにしても   若

|

« さすが 世界のヤマハさん | トップページ | お疲れ様でした。 »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/49345120

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もヤマハ?:

« さすが 世界のヤマハさん | トップページ | お疲れ様でした。 »