« 歴史を刻む 人生だね | トップページ | 一夜明けて »

2013年4月 1日 (月)

大切なお知らせ

博多の街では桜の花びらが風に舞い

いよいよ本日より新年度のスタートです。

思えば7年4ヶ月前、大名の地に金太郎をオープンして

試行錯誤の毎日でした。皆様のご協力で

毎年文化祭を開催し、可愛がって頂きました。

昨年の夏には、念願のステージ・モドキを新設して

数多くの素人ミュージシャンを生み出してきました。

突然ではありますが、今月13日(土)

閉店が決定いたしました。

今後の事は何ひとつ決まっておりません。

残り2週間、いつもと同じように営業してまいります。

残された時間を悔いがないように過ごしてまいります。

この空間が永遠のものであれば・・・

いろいろと考えて少しの間、旅に出ます。

皆様と再会する日を楽しみに

さよならは次へのステップです。

 2013年4月吉日 エイプリルフール

                   本気の金太郎

|

« 歴史を刻む 人生だね | トップページ | 一夜明けて »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

出来れば大阪で開店して下さい!
ボウリング終了後毎日行きます。

場所・店が一体化した記憶なので。。。

なんと申し上げていいのか言葉が見つかりません。。。

投稿: おっか。 | 2013年4月 3日 (水) 08時27分

エイプリルフールだと信じてない、いや、信じたくない人がたくさんいると思いますよ(^_^;)
14日ははずかしながらディナーショー(^_^;)ですが、終わり次第衣装のまま(^_^;)かけつけますので、仕事残しておいてくださいね(^_−)−☆
ご依頼いただいたDVD持って近日中に伺います(^_^)
さまよえる金太郎ファンに一日でも早く心おきなくギターが弾けて家に帰るまでに立ち寄ってくつろげる空間を…
楽しみにたのしみにお待ちしています。
欲求不満の犠牲者が出ないうちにねっ(^_−)−☆

投稿: あっちゃん@できればチャリ15分圏内で… | 2013年4月 2日 (火) 16時45分

13日は浜松泊まりなので、12日には絶対顔出します。てかその前にも行きます。
14日帰ったら片付け手伝います。。。。

エイプリルフール・・・・ネタだったらよかったのにね。

ま、別の場所はよきめて、またみんなで盛り上がりましょう!!!!!!!

投稿: メスバナナ | 2013年4月 2日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/51038350

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお知らせ:

« 歴史を刻む 人生だね | トップページ | 一夜明けて »