« とどのつまりは脱ぐに限る | トップページ | サボってましたゴメン »

2013年4月27日 (土)

脳裏に焼き付けろ

持ち出せないものに未練なし。

ここに置いておこう。

それだけの理由で写真も撮ってませんでしたが

工事中の店内を見学したお客様がいたんだって。

反対の壁にもあったんだけどなぁ。

ひとつひとつに思い出があります。

たくさんの出会いがありました。

明日から世間ではゴールデンウィーク

ブログもその間、お休みします。

週明けにはうれしい報告が出来れば良いけど?

みなさんステキなバカンスをお過ごし下さい。

お仕事の方もがんばってね。

1

|

« とどのつまりは脱ぐに限る | トップページ | サボってましたゴメン »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/51389986

この記事へのトラックバック一覧です: 脳裏に焼き付けろ:

« とどのつまりは脱ぐに限る | トップページ | サボってましたゴメン »