« よしこさんがご無沙汰してますって | トップページ | エンドレスドリーム »

2013年4月12日 (金)

時代は巡る

006金太郎の歴史を知る生き証人

英山先生のご来店です。

苦難時代から応援してもらって

今でも自転車操業状態ですが

009室見川に足を向けられません。

マネージャーは急成長した

ブルースギタープレーヤー。

独特な節回しの歌声は

016誰ひとり真似できません。

日替わりで会社の皆さんを招待して

この世界に引きずり込んでくれます。

ハマるとなかなか抜けれなくなります。

022ハマったメンバー達です。

最近は出張ライブに味占めて

各地にファンクラブ結成してます。

自ら歌うよりサポートすることに

0241_2喜びを感じるギターリストも。

「時代」を歌ってくれました。

言葉のひとつひとつを噛み締めて

心に突き刺さりました。深夜に帰宅し

テレビでソングス再放送やってました。偶然にもその

名曲「時代」が特集されてました。21年ぶりに歌われた

この名曲中の名曲のライブ演奏と、お店での演奏をダブらせて

ひとり感動に酔いしれてます。

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

めぐる めぐるよ 時代はめぐる 別れと出逢いを繰り返し・・・

|

« よしこさんがご無沙汰してますって | トップページ | エンドレスドリーム »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

私を、初めてこの場所に連れて行ってくれたのが、英山さんでした。

以来、私が来福する度に、英山さんや岩切さん達と一緒に寄らせてもらいましたが、いつも照和の話で盛り上がったり、ギター片手にちょこっと歌わせてもらったりと、大変居心地の良い場所でした。

いずれまた、お会いする時を楽しみにしております。お疲れ様でした。

投稿: 鬼代官土左衛門 | 2013年4月15日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/51192592

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は巡る:

« よしこさんがご無沙汰してますって | トップページ | エンドレスドリーム »