« いかがお過ごしでしたか? | トップページ | 恐るべしフェイスブック »

2013年8月23日 (金)

なんてったってアイドル

JJJ の女優さんであり 現役アイドル

昔も今も アイドルナンバー・ワン

30年位前に握手してもらったんだけど

とっても小さなお顔に スゲーオーラでした。

今夜のお客さまのスマホに

そのアイドルさんのお写真がありまして

宴会の集合写真だったんだけど

それはそれは とってもとても かわいくて

ご一緒にお酒をお呑みになられたんだ。

ゲゲゲ~の気分であります。

当然ですが写真はありません。

|

« いかがお過ごしでしたか? | トップページ | 恐るべしフェイスブック »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

森平、@マーク、川崎
すぐにピンときました。
世間は狭い。
FB で確認してやっぱり
元気で良かった。

投稿: 金太郎 | 2013年8月28日 (水) 03時22分

東京・錦糸町デビューしてみました。あえなく、討ち死にしてしまいました…。ベレー帽の素敵な金太郎OBが憂歌団を、バンマスは『サボテンの花』を唄ってくださいました。金太郎談義で盛り上がっておりました…。

投稿: 森平楽器愛好家@川崎 | 2013年8月28日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/52991133

この記事へのトラックバック一覧です: なんてったってアイドル:

« いかがお過ごしでしたか? | トップページ | 恐るべしフェイスブック »