« FB も見てね 金太郎ギター or 博多金太郎 | トップページ | なんてったってアイドル »

2013年8月19日 (月)

いかがお過ごしでしたか?

世間では お盆休みの期間中

里帰り組をはじめ なつかしい顔

おひさしぶりなメンバーも

新たな出会いのお客様とも

楽しい時間を過ごしておりました。

OB会、同窓会の集まりでは

マイナス30歳の少年・少女の夏休み

日焼けした元気な仲間たちの

それはまるで出校日ようで

教室いっぱいハシャイデました。

昨日は夏の恒例行事

高級ホテルでリッチなひと時を堪能しました。

ウィリー楠山&ウィリーズバンド

北九州ミュージックプロムナード2013

|

« FB も見てね 金太郎ギター or 博多金太郎 | トップページ | なんてったってアイドル »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/52939358

この記事へのトラックバック一覧です: いかがお過ごしでしたか?:

« FB も見てね 金太郎ギター or 博多金太郎 | トップページ | なんてったってアイドル »