« さだちゃんも栄転なり | トップページ | 一本の電話から »

2013年10月 5日 (土)

さあ、そろそろ文化祭

すっかり しっかり 秋になりました。

当店も もうすぐ8周年。

一周年のお祝いのときは

お店に集まってワイワイとやりました。

翌年からは会場を貸切って

金太郎の文化祭と銘打って。

そこからポスターも製作いたしました。

ヤマハさんのスタジオで2回

市民会館やって照和でやってレストランで2回。

本年度は原点回帰

引越しして広くなった赤坂・金太郎で開催します。

11月30日(土)のお昼から

その日はスケジュールが・・・の方には

29日に前夜祭もあり。あああ後夜祭

そりゃ勘弁して下さい。

どうぞ打ち合わせに練習会と

頻繁にご来店お待ちしております。

Img_1889_2Img_1890_2Img_1891_2 Img_1892_2Img_1893_2Img_1894_4

|

« さだちゃんも栄転なり | トップページ | 一本の電話から »

 1.金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206296/53498136

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、そろそろ文化祭:

« さだちゃんも栄転なり | トップページ | 一本の電話から »